プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ご来店誠にありがとうございます

リンク

検索フォーム

ご意見・ご要望はこちらから

天王町をみんなで盛り上げましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

ただいま、パソコンと格闘中につき

ブログを更新できておりません。

画像がいまいち貼れなくなっておりまして

文章のみでの更新です。


さーーーーーーせん

しばらくは、画像が貼れませんが

ご想像によって感じ取っていただけたら

幸いでございます。


皆さんこんにちはw

毎日暑いですね。適度に水分を補給してくださいね。


さてさて、7月に入り様々な予定が舞い込んでまいりました。

うれしい予定ですので、まさに人生を楽しむ瞬間なのかもしれません。


sebanngou4.jpg

多くの部員の中から、責任を託された息子です。

スタメンに入れなかった部員のためにも、死にものぐらいで

白球を追いかけていただきたい。

そして勝利を勝ち取っていただきたい。


開会式には朝4時半にスタジアムへ場所取りに・・・

がしかし!

sutajiamu.jpg

すでに他校の父兄が陣取っておりました。

いつ来られたかを尋ねてみると、前の日の夜からだとか・・・


どんだけ~

熱い思いが伝わってきました。💦

taiketu.jpg

中学校の時のチームメイトとの練習試合もなんか

すてきやん!

さあ!思いっきり高校時代の思い出を作ってきなさい!

そして、少しでも多くの試合を先輩たちと戦ってきなさい!

これからの人生に、きっと役立つことと思います。


江戸寿しも高校野球に負けない、感動をご提供して

行きたいと思っております。

shimaaji.jpg

ootoro2.jpg

がんばります。


・・・・・・おしらせ・・・・・・

7月11日(火)・【仮】15日は臨時休業とさせていただきます。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


PS:あなくま様へ

 残念でしたが、気持ちを切り替えて新しい出会いをもう一度トライしてください。

 後で、これでよかったと思える時が来ます。

 また選べる楽しみができたのですね。

 ポジティブ、ポジティブでね( ´艸`)

皆さんお久しぶりでやんす。

えっ👂  ブログをサボってたって・・・



そーーーーーーですサボってました。

お祭りが終わり、次々とすけでゅーるが目白押しで・・・


7月はピークになりそうな予感・・・

でもって、7月は水曜日以外に

ちょくちょくお休みをいただくことになりそうな予感です。・・・


すみません。が親ですので、一生に一、二度のことなので

許してください。



さてさて、梅雨になるとじめじめしてまいりました。

この時期には・・・梅雨飲みのハモがいいころ。

hamo1.jpg

hakkaku.jpg

watarigani.jpg

itadakiyasai.jpg

さてさて、どんな料理になるのでしょうか・・・お楽しみ

それにはこれでしょ・・・

tokumarusyu.jpg

舌鼓 タン!






| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ